目の下にできたクマを解消|魅力的な肌に変身

フェイス

肌の再生機能を高める

照射

肌にコンプレックスの中でも、ニキビやニキビ跡に悩んでいる人が多くいます。ニキビは年齢関係なく肌にできるものなので、ニキビができた日は気持ちも落ち込んでしまいますよね。ニキビがひどくなることでニキビ跡になってしまい、肌の美しさもなくなってしまいます。東京で肌を美しくしたい人は、フォトフェイシャルを受けましょう。

東京で受けるフォトフェイシャルはとはレーザー治療の1種となりますが、フォトフェイシャルなら肌に優しい治療を受けることができます。
フォトフェイシャルは、IPL(インテルス・パルス・ライト)を使用します。IPLは特殊な光となっており、肌の再生機能を促進することができます。これまでのレーザー治療では、一定の限られた場所にしか照射の効果がでなかったのに対し、フォトフェイシャルでは波長の幅が広くなっているので、肌全体に光の効果を与えることができます。その為、肌トラブルを同時に解消できることも特徴のひとつです。

東京でのフォトフェイシャルは広範囲で光を照射することができますが、ニキビやニキビ跡は集中的にできている場合もあります。そのような場合は、集中している場所にだけ光を当てることができるので、健康な肌を傷つけずに治療を受けることが可能です。東京でのフォトフェイシャルは、治療後でもすぐにメイクをすることができますし、洗顔をすることができるので便利です。フォトフェイシャルで肌のコンプレックスを解消しましょう。